しんちゃんパパの公式ブログ

30代一児のパパのお金のこと、子どものこと、生活のこと、仕事のこと、趣味のことなどリアルを日記にしていきます。

トライアスロン歴23年

えーと。私は現在30才です。

7才からトライアスロンをしていますので、トライアスロン歴は23年になります。

 

学生時代は全国大会や国際大会にも参加させてもらいましたが、社会人アスリートとしてはまったく・・・。

 

それでも、辞めようと想ったことはありません。練習はあまり好きではないので、長時間しませんが、短い時間でしっかりと計画的にやれば速くなれると思ってます。

 

それに、会社と家を行き来するだけの生活は僕には刺激が足りなくて。(笑)

仕事以外の知り合いが出来るのも生涯スポーツの良いところです!!

 

直近の挑戦はフルマラソン。サブ3!!

大阪マラソンで挑戦します!!

 

また、練習メニューや計画などアップしていきます。

 

 

ポチっとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村