しんちゃんパパの公式ブログ

30代一児のパパのお金のこと、子どものこと、生活のこと、仕事のこと、趣味のことなどリアルを日記にしていきます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コストコでコールハーンのスニーカーゲット!

コストコは食べ物だけじゃありません! 服や靴など掘り出し物が見つかることも。 リーバイスのジーンズやノースフェイスのマウンテンパーカー、コロンビアのフリース。 カナダグースのダウンやエミューのブーツなどもお値打ちに帰ることも!! そして今回ゲ…

10月2、3日のトレーニング

2日 swim up 400SKPS main 50H+100E×8 3分サークル swim 300KPS×2 down 100 3日 run&bike up 2km jog main 1000×4 6分サークル down 1km bike 10分easy 一昨日と昨日の疲労がありましたが、なんとかインターバルをこなせました。 HRで管理するとキツいけど、…

10月1日のトレーニング

今日のメニュー 4km×3 HR85-95% レスト2分 10月になったので、LT強度でのペース走を開始しました。 キツいけど、なんとか我慢出来るキツさ。 止めたくなるけどね(笑) しっかりこの強度で走れるようにして、フルマラソンのペースを余裕を持って走れるよう…

あのときは一生懸命だったけど。

仕事で名古屋市内を車で走っていると、大学時代によく通った道に出てふと思ったことがあったので書いてみます。 当時はあれでも一生懸命だった。 でも、今の僕から伝えたい事はいっぱいある。きっと10年後の僕から見たら、今の僕に言いたい事はいっぱいある…